カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6の市 1回目
2009年11月07日 (土) | 編集 |
無限初の6の市が開催されました。
場所はヘイブン。
ケロちゃんが主催なのかと思ったら、ヘイブンにいた方々と話で決まったので、主催者というのはそもそもいないのだとか。
それでこれだけ大がかりなことができるのはすごいね。
ワタシは久しぶりにお弁当でも売ろうと思い、お邪魔しました。
今日のメニューと品物はこんな感じ。

091106-3.jpg お品書き。

091106-4.jpg 見本。品書きと順番が違うのはご愛敬^^;

あんまりたくさん作らなかったのは時間がなかったからというね、げふげふ。
市場の最中に準備をして、早速行商です。

場所を探していると声をかけられました。
そこにいたのはさゆりさん。
すごい久しぶり!!
最近また戻ってきたそうで、元気そうで何よりです。
その姿を見つけたぼにょさんが素早く走ってきました。

091106-1.jpg

さすがだ。
相変わらずマメだよな。
でもそれだけさゆりさんがいたのが嬉しかったのだろう。ワタシも同じだからわかるわ。
さゆりさんがいるといったらひらめさんとしゃるちゃんもやってきた。
みんな元気そうで何よりです^^

再開を喜ぶ人々をよそに、ワタシは行商を開始。
さゆりさんとしゃるちゃんも買ってくれました^^

091106-2.jpg

行商した場所はこんな感じ。
カボチャランタンは自前ですが誰もとらないところが何ともw

完売する前に飽きたので(ヒデエ)残りはベンダーにつっこむことにしてうろうろと。
銀行付近はすごいにぎわいでした。

091106-5.jpg

こんな感じ。
久しぶりに人に疲れて帰宅しました。
いやー、いい感じでした。
このまま続くといいねえ。
主催者が疲れてしまってつぶれたイベントはたくさん見てきたので、このまままったりとにぎわって続くことを祈ります。
次回も参加するぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
