カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遅くなったけれど結婚式の記事
2010年04月03日 (土) | 編集 |
先日、ちぇりさんとらんすさんの結婚式に行きました。

100327-1.jpg

もう1週間経つのね。早いわねえ。
加速度つけてラブラブ進行の二人は見ていて非常にほほえましいです。
ある意味ヒーラーの私より癒し系で嫉妬です!

そんな結婚式を振り返って記事にしてみます。


私は披露宴セッティング班とのことで、テラさん、はぴさん、羊ちゃんと共に宴会準備をすることになりました。
こちらの皆さんはそれぞれに得意分野がありまして。

てらさん お花・内装
はぴさん 建築・内装
羊ちゃん 衣装全般
ワタクシ お弁当

それぞれの分野を生かしたお仕事を承りました。

私はお弁当というか披露宴のお祝い御膳を作りました。

lcwed.jpg

裏返りでデザイン代わり。
上がちぇりさんをイメージしたお膳、下はらんすさんをイメージしたお膳です。
全部で80くらい作ったかな。
余ったのだけど^^;

羊ちゃんは新郎新婦の衣装を担当。デザインからこだわって作ってましたです。
テラさんは披露宴会場に置く椅子などを染めるために純白植物染料を作ったり、会場を飾るお花を育てていました。
はぴさんは匠のお仕事をいろいろ。

100327-4.jpg

上のアーチ、GM設置物じゃないんですよ。
はぴさんが技を駆使して作り上げた物でした。
だから披露宴最後の方は純白のツタが消えていたらしい。もったいないのお。

まあそれはそれとして。
当日、私は荷ラマ部隊を増員し、荷馬1体、荷ラマ4体を引き連れて披露宴会場にお弁当を設置してました。

100327-2.jpg

ゲート魔法で移動しまくっていたので、魔法が使える人型着ぐるみを着用。
服はケロちゃんの福袋にあったブレスの奴。毎日着ている^^;
要はよそ行きがないというね。。。

式が始まり、私以外の皆さんは式場へ。
私は準備が終わっていなかったのと、カエルだから遠慮したのと、あとはリアルの都合で式はラジオ放送を通じて参加でした。
ネットラジオ万歳。
文明ってすごいねえ。
おかげでライスシャワーには間に合いました^-^

100327-3.jpg

ああ、よかったよ^-^。

その後、記念写真(一番上の写真ね)を撮ってから披露宴会場へ。
みんなで乾杯をしました。

100327-5.jpg

たくさんの人がお祝いに駆けつけていましたよ。
披露宴はぼにょさんが司会で楽しく過ごし。

会場の家具類が腐る前に(笑)次のイベントへ。
披露宴中にネギさんが骸骨を納めてくれて、SS会場に行きます。

私はお弁当の残りを片づけて、お酒の残りを片づけて、現地入りしました。
場所わかんないよー、と泣いていたらLowさんが逆ゲート出して迎えに来てくれました^-^
Lowさん、ありがとね。

会場に着いたときにはPKさん達が来てるわボスが出てるわでとんでもない状況ww

100327-6.jpg

もちろん死にましたよ。当然じゃないですか!
それでも何とか荷物回収できたのでよかったよかった。
Sボスだったら爆死で回収できないけれど、PKさん達だったら荷物取られない限り死体が腐るまであるもんな。
いやー、包帯のないヒーラーってホント役立たずですよ、はっはっは。。。
おまけにカエルったら灰色でEV襲ってくるんだぜ、くぅOrz

そんな楽しいSSも終わり。
みんなで仲良く帰ります。
というかみんなでいないとカエル死ぬし></
だって帰り道もこんな↓でした。

100327-7.jpg

危険危険></
とりあえず出されたゲートに飛び込んで無事にヘイブンに。
いやー、実に楽しかった!

100327-8.jpg

一般から来ていたお客さんも「さすが無限!PKいたよ!」と興奮してましたw
一般のほうがss会場とかPK多い気がするんだけど、まああんまし行かないよね、んむ(桜で行ったことのないナマモノがここにいます)

まあそんなこんなで。
SS中は花嫁が死んだり花嫁の死体から花婿がドレス剥いだり(人前で脱がせていたらしい)していましたが、何とか蘇生もできたみたいで何よりでした^-^
今後もラブラブパワーで周りの人を癒してくださいませ。
死んだら蘇生するからね(にっこり
お二人の幸せを心から祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
