カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレハンをのぞきにいく
2010年08月07日 (土) | 編集 |
無限に遊びに行ったら、ケロちゃん達がトレハンに行くと誘ってくれたのでついていきました。
カエルさんでも大丈夫なトレハンだそうです。わくわく。

そんなわけで出発

100807-1.jpg




現地に着いたら早速蛇がいて怖い目にあいました

100807-2.jpg

たくさん人がいたので退治してもらえて良かった。

そしてトレハン開始。
今までの場所とはポイントが多少ずれるらしくネギさんが苦労していました。
それでもポイントを発見し、ざくざくと。

黒閣下とか血エレとか出てきた></
逃げていたので写真はありません^^;

そして皆さんの活躍で無事達成。
中身はこんな感じ

100807-3.jpg

なかなかいい、とケロちゃんが絶賛していました。
今後はトレハンがブームになりそうですね。

カエルだと灰色扱いになって迷惑をかけるので、1回目終わったところで帰りました。
とりぷさん、ゲート出してくれてありがとう^-^
お礼を言いそびれたのは蛇のせいです。やつら、ゲートくぐる間ずっと噛みやがって。。。食われるかと思った。

スクロとかはなくなっていたけれど、以前よりかなりたくさんのモノが入ってるみたいですね。
こりゃ、トレハンブーム来てるのもわかるなあ。
新しいパブが入ると最初の頃はものすごくいいアイテム出たりするし、今のうちにざくざく掘った方がいいのかも知れませんね。

また行くとき連れてってもらおう^-^
一緒に行った皆さん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
