カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイテムをいただく
2010年08月08日 (日) | 編集 |
昨日、IRCに入ったらえみりちゃんが「あと8500」と言いました。
何だろうと思っていたら、ちぇりさんが「ブリ城にいくのだ!」とのこと。
とりあえず行ってみたらこんな宝箱が設置されていました。

100807-4.jpg

なんかちょっと前までイベントをしていて、その結果設置されたらしいんだけど、よくわからないのだな。
クリックしたら画像左側にある台座みたいなモノが鞄に入りました。
なんかあつめるらしい。
カエルに何集めろと。。。

そんなわけで、神父様にあげてしまいました。
神父様、カエルの分までガンバレ!

ちなみにこの箱、えみりちゃんが最初に言った秒で消えてしまうそうで、桜とかでは終わっていたらしい。
なんかにわかに人がたくさんいて何やってんだろうと思ったらそういうことだったのだなあ。
しかし家がないのに内装アイテムもらってどーすんだ。
そんな疑問もあったりなかったり。

これに何かを入れるというイベントがあるらしいんだけど、ほんとかどうかは不明です。
今後に期待しましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
