カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけましておめでとうございます
2011年01月03日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。


1/1にUO神社で初詣を済ませました。
ヘイブンに人がいなかったけどこっちにたくさんいてなんだか和んだ。
ちゃんと記帳もしてきました。

非常食になりませんように   セイル

ほんと、頼みますよ。。。


さてさて。
ワタクシ、今日は新しい着ぐるみを買いに出かけました。
場所は某ザラスです。

店舗にはいると。

DVC00011.jpg

たくさんあった。
うーん、悩むわ。
今年はどの着ぐるみにしようかなあ。

DVC00010.jpg

こっちのが安いんだけど、ちっちゃいのよねえ。
これでLLサイズがあったらよかったのに。
よく見たらキッズサイズじゃない! ちぇ。

というわけで、最初のを買いました^-^
やっぱお買い物は楽しいわ♪

DVC00009.jpg

見てるうちにすっかり日が暮れちゃった。
雪道なので安全運転で帰ります。

(以下、リアルネタです。上はリアルじゃないんだ、んむんむ)


珍しく実写です♪
娘とトイザらスにいったら、カエルのパペットが売ってて、一目惚れして買っちゃいました^-^
まあ、旦那がお年玉っていってくれたんだけど♪
50センチくらいの大きさなので、ちょうどUOで私が推測しているカエルにぴったりだったのです。
そんなわけで、名前はセイルに決定。

しかし。
娘がむちゃくちゃ気に入って放してくれません^^;;;
しかも名前を「ケロちゃん」とつけられてしまったw
息子は「ゲロちゃん」と濁音で呼びます。うーん、下呂温泉みたいだ。。。
娘、ゲームをしながらカエルを膝に乗せていて、いちいち「そんなところに行っちゃだめだケロ」とか言ってます。
語尾に「ケロ」がついてます。
私よりカエルらしいカエルでした。
くそう、負けないもん!


以上、リアルネタでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
