カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マジンシア長者になれるかな
2011年04月10日 (日) | 編集 |
春めいてきて雪もだいぶ溶けました。
みなさまいかがお過ごしですか?
前の日記からずいぶん経っていますが、冬眠していただけなのでお気になさらず。
カエルなので春にならないと動きが鈍いのです、はい。

そんなわけで、目覚めて小銭を稼いでいたら、ヘイブンに桜が咲いてました。

110410-4.jpg

いやー、春だねえ。
ずっと見ていると木がわしゃわしゃ動いているのも無限っぽい。
暖かくなったんだなあと思います。

そういえば、マジンシアでも桜が咲いたそうで。
イベントに行き損なったことが悔やまれます。
というかここんところほんとイベントにいけなかったもんなあ。。。

そんなわけで、せっかくだからとマジンシアの家のくじを買ってみました。
買ったのは2カ所。
1カ所目は何となくパワースポットくさいアーケインサークルの前。

110410-1.jpg

勢い余って5口も買ってしまった。なんてこった。カエル散財></
稼ぎ口がクエストしかない私にしては高い買い物です。

せっかくだからとゲート近くも買いました。

110410-2.jpg

ここは2口。
全部で14000なり。
(さっきヘイブンであった人に12000も買っちゃったとか言ってしまった。計算間違えてるじゃん。はっはっは)

北側の高い方は高くて手がでませんでしたよ。。。
でも結構売れているみたい。誰があたるのかわくわくです。

というかあたっても住めないじゃん、私^^;; (カエルの本宅は別次元なので移転できません)
買ってから気づく。
何やってるんだ。。。
ま、まあ、あたったらなんて考えるほど買ってないからいいんだ。マジンシアで桜の肥料代にでもなるといいな。


せっかくなので、アーケインサークルの下で遊んでみました。

110410-3.jpg

何かのネタに使えないだろうか(にやり
あ、でもワタクシ清楚なレディなので下ネタはダメよ、ほほほ。


少しずつ春になって落ち着かなかった気持ちに区切りがついてきました。
また遊びに行きたいと思いますのでそのときはよろしくね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
