カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


真夏の夜中のたわいない夢
2011年08月14日 (日) | 編集 |
世間は夏休みらしいけど年中無休なカエル、セイルです。
まあ、きっと死ぬまで休まないで程々にやっているんだな(切ないことを。。。

とか言いながら、夜にヘイブンにお出かけ。
こないだ拾って困っている呪いの手に辟易していると、白さんがやってきて盗んでくれました></

110815-3.jpg

白さんが呪われないことを祈る!
なんかいろいろ楽しめる小ネタができるみたいなんだけどねえ。ビジュアル的にパスです^^;


その後、マジンシアに帰ってぼーっとしていると、ちぇりさんが補充しているのを発見しました。
早速邪魔交流を暖めに行くワタシ。

しばらくおしゃべりしていると、ムーゲンちゃんとクーロンちゃんがやってきました。
早速いろいろぶつけてみた。
ち、ちぇりさんがやったんだよ、ムーちゃん(にっこり

二人が店舗にやってきて、いろいろおしゃべりしていると、久しぶりにマシューさんがやってきました。
相変わらず渋い色合いです。
マシューさんはアビス布を作って欲しいとのこと。
裁縫持ちのちぇりさんがさくっとこしらえました。さすがです。

お礼に何か、という男気のあるマシューさんに、ちぇりさんが言った言葉。

「じゃ、脱いで」(にっこり)

ち、ちぇりさん!!@@
旦那さんが聞いたら泣きそうです、と言うか下まで全部脱ぎそうです。
マシューさんはしばらく固まった後。

110813-1.jpg

脱ぎました。
さすがです。男気あふれる腹筋!ちぇりさんも満足です。

ここでやめないのが無限民の特徴だとワタシは思います。
マシューさんは立派な無限民でした。

110813-2.jpg

分身まで!
男気むんむんナイトですな。

その後、くーちゃんがガーゴイルのプロポーションをさらしてくれましたが、諸事情により写真は割愛いたします(にっこり
コメントはいろいろあったんだけどねえ。

ワタシも気が大きくなっていたのか、いつもは買わない内装品など買ってしまいましたよ。
幸せの像ってやつなんだけどね!
くーちゃんが緑に塗ってくれて、うきうきしていたので写真撮り忘れた。くー。
でもしばらくはしあわせの像に乗ってまったりしたいと思います。


そんな夜でございました。

そして。
そんな夜はブリタニアの歴史からは巻戻りでなくなっていましたw
ワタシのしあわせは巻き戻ったということで。
とほほ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
