カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘイブンで
2011年08月22日 (月) | 編集 |
いい写真がないのでコレでも見て和んでください。

かへる

新しい着ぐるみをいただいたのです。かわいいっしょ(^-^)b


夕べはヘイブンで少しおしゃべりしました。
ついたら犬とリキヤさんが戦っていてびっくり。
銀行はいつものように人々が並んでいましたよ。
戦ってたリキヤさんがいきなりしゃべり出したのでこの人韓国人じゃなかったんだと認識を改めました。いつも全くしゃべらないから韓国人だと勝手に思っていたのでした。いや、韓国のPKさんってしゃべってくれないし^^;

その後はネギさんが酒場の設営をしているのを横目で見ながらうとうとしてしまい、落ちました。

そんなところです。

今日はブログの写真をため込んでしまったので何ヶ月分かまとめて更新しています。
Fc2ってため込むと広告でちゃうんだよねー。
まあ、広告でないとため込んで久しくなりそうな気がするんだけど、でていた広告が痩せるとかだと何でわかったんだと凹むわ。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
