カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


デファイラーを倒しにいこう
2011年08月07日 (日) | 編集 |
こんばんわ。カエルです。
カエルだけど今日は壮大な戦いに参加しています。
イルシェナーのザー女王がついに宿敵のデファイラーを倒しに行くのです!
今回はそれに便乗して生暖かく見守りたいと思います。

というわけで、現地集合。

110806-1.jpg

結構たくさん人が来てます。
コレなら安心^-^
私も預かってるVolemちゃんと行きましたです。頼りになるのよね。

ザー女王の出したゲートで現地に着くと、固まってるデファイラーがいました。
さあ、今のうちに写真を撮ろう。

110806-2.jpg 110806-3.jpg

意外と猫背ですな。服が重すぎるんじゃないかしらねえ。

そんなことをしているとおもむろに女王が魔法を解いた!
ひいい、危ないじゃんか></

急いで逃げようとして深みにはまる罠に落ちたカエルが焦っている間。

110806-4.jpg 110806-5.jpg

意外と饒舌なデファイラーがいた。

ああ、よかったよ。問答無用じゃなくて。
1000年も相手を思えるなんて、憎しみと愛情は紙一重なのねえ。

しゃべっている間に女王の一人娘、リスタちゃんも無事救出されたらしい。

110806-6.jpg

よかったよかった。
障害がなくなったことで女王の闘争心がMAXに!
ついでにデファイラーもMAXに!

そんな中でも無限民は。

110806-7.jpg

のんびりモードでございました。

しかし戦いはシビアに始まって、みなさんそれぞれに技を繰り出したり。
私もVolemちゃんにがんばってもらって後方支援です。

110806-8.jpg

冒険者たちによって意外と素早く倒されたデファイラー。

110806-9.jpg

自分でもびっくりしてるんだろうなあ。
しかし、1000年経てば火力が違うのは当たり前なのです。日々進化して強くなるのだ。

そうそう。
デファイラーは死んで手を残していきました。

110815-3.jpg

クリックするとバッグに入ります。

110806-11.jpg

こうなるんだとわかっていたらクリックなんてしなかったOrz
なんかスゲイ怖いよう。ブルブル。
現場にたくさんいた人々ももらっていった様子なので、こいつの手は一体何本あるんだといぶかしく思う夏の夜でした。


まあそれはともかく。
お城に帰ってねぎらいのお言葉をいただき、解散でした。

110806-10.jpg

お嬢さんと仲良くね^^
長年の苦労が報われて良かったけれど、燃え尽き症候群にならないことを祈ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
