カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


新築の春葉ちゃんち
2009年01月05日 (月) | 編集 |
夕べのこと。
前夜に話していた春葉ちゃんの新築物件がもう建ったと聞き、遊びに行きました。
場所ははぴさんちとぱろさんちの間です。
18*18だそうですよ奥さん!

というわけでお邪魔します。

090104-1.jpg

うおおお、広いぜ、広いぜ!!!
しかも1階にはワタシの部屋まであるらしい!!
うおー><//
写真撮らなかったぜ!(ひい
まあ、そちらはまだ後日潜入してですな(げふげふ
そんなステキな春葉ちゃんちをしばし探索させていただきました。

春葉ちゃんちからははぴさんちがちょっとだけ覗けるステキスポットがあるのですが。
その覗ける場所がすごくてですね。

090104-2.jpg

こんなところなのです!
ベッドは一つ、でも枕はふ・た・つ♪
二人で悶えたのは言うまでもありません。

その後、ちと用事ができてしまったのでバタバタと落ちることになり。
新築の春葉ちゃんちで落ちさせてもらいました。

090104-3.jpg

ぺ、ぺたぺたなんてしないんだからねっ!

というわけで。
春葉ちゃんちの今後の内装に期待します。
また遊びに行くね!
コメント
この記事へのコメント
潜入しなくたってセイルちゃんの部屋なんだから自由に出入りしてくだされー。
2009/01/05(月) 23:24:30 | URL | のづたん@春葉 #FUjZk3hk[ 編集]
おおお、ありがとうう></
大家さんといえば親も同然!
ってことは。。。


ママン!(マテ
2009/01/06(火) 02:06:41 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
