カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


お正月ですよ!
2012年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。今年もよろしく!
某所でカウントダウンを見てきましたので、無限のみんなとお祝いすべく神社に足を運んできましたよ。
新年開けたての0時台だというのにもうこんなに人がいる無限神社!

120101-1.jpg

なんかステキ。
まあ私もいるんだけど!

簡単に挨拶した後、神社をうろうろし始めます。
まずは参道にいる像。

120101-2.jpg 今年はドラゴン♪

辰年なのでドラゴンだろうなとは思ってたんだけどやっぱりかっこいいねえ。

もちろんご神体もドラゴン。

120101-3.jpg

金運が上がりそうな色です。
お金が貯まりますように、なむなむ。

隣でおみくじをひくと。

120101-9.jpg

今年はおしゃれに気を遣う年になりそうです。
まあどんなにおしゃれしたところでカエルだし、バグでまだPDはイケメンだし!(待て
しばらくはアンブラローブが似合うシャイなカエルでいいです。

てっぺんにアヤシイ金のボールがある五重塔を登ってきました。
こちらの内部にもまた金色の像がありますよ。

120101-4.jpg

きんきらで縁起がいいですね。
2階に上がっても金の像。

120101-5.jpg

3階に上がっても金の像。

120101-6.jpg

4階に上がっても金の像。

120101-7.jpg

でも5階はコレでした。

120101-8.jpg

なんでやねん!w
オーク強いなと思いました。

降りていくとまったりスペースには先ほどよりも人が増えてましたよ。

120101-10.jpg

今年もまったりと落ち着く無限ライフを送りそうです。
ぼちぼちやってますので今年もよろしくね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
