カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オスタ屋始めました
2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんにちわ、サフィです。
マジンシアのブローカーが使えるようになりました。ヤッター♪
でも気づかなくて1日過ぎていたのは内緒なのです^^;

というわけで、早速ブローカーを建ててみました。

120509-1.jpg

オッサンキター!!
セイルちゃんにベンダー建ててもらうと8割の確率でおじさんになるのよね。なんだか呪われてる気がする。

まあ、それはおいといて。

あたしはアーケニストだからSWスクロでも集めようかなと思ったんだけど、大変だからやめました。
売れたら補充しなくなりそうだもんね。
そんなわけで、副業のテイマーを役立てることにしました。
最近無限にも旅行者が多いって聞くし、オスタでもうろうかなあと。
せっかくだからオスタに特化したオスタ屋にしよう。

ということで、オスタを取りにデルシアへ行きました。

120509-2.jpg

青い子が多いなあ、という日でした。
凶暴ばっかりでて追いかけられたり。
凶暴オスタ可愛いんだけどねー。

うろうろしてたらこんなところにでました。

120509-3.jpg

南に行くとデルシアがあるのね。
というかデルシアから来たはずだったんだけど、今自分がどこにいるのかわかんないや、あははは。

赤・緑・青・黄色、それと砂漠オスタをゲットしたのでベンダーに入れました。
ついでに厩舎で眠っていたアガパイトとアイスグリーンの飛竜も入れちゃった。
ベンダーもカワイイ女の子にして好感度アップです。

120509-4.jpg

元はおっさんなんだけど^^;

このあと、夜にクーシーのところで色つきをゲットしたから入れてみました^^
そんなにステータスは良くないんだけどね。
オスタ屋じゃないじゃんと自分でつっこんだけど楽しいからいいかな。

というわけで、オスタがほしいときはぜひオスタ屋にー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
