カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


久し振りのヘイブンで
2012年05月06日 (日) | 編集 |
ここんところあんまし会わなかったケロちゃんに久し振りにあった。元気そうで良かった。
新しい友達もできたよー。
なんだか嬉しい。すてきなヘイブン。
しかし最近は早寝なのでこの時間(深夜)はちとツライ年寄りな発言のカエルなのだった。

120505.jpg

ポコちゃんが机とか作ってくれてまったりおしゃべりしてたら、かすてらさんがやってきた。
色々やっていたが、ケロちゃんと「普通だな」と発言していたら、エンターテイナー魂に火がついたらしくいろいろと試作を始めた。
これはカワイイと思ったのがクマ。
でもきっと、今日友達になったウエンディちゃん(写真の茶グマ)がカワイイからよく見えたのかもしれない。

まあそんな夜中の話。
GWだからできたこと♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
