カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


深夜のデスパ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
サフィです。
昨日の夜中のことを書きますね。

昨日の夜、3時くらいだったかな。
クーシーを見に行って戻ったところで、桜ちゃんに会いました。
そして、これからデスパに行くんだけど一緒に行かない?と誘ってくれたのです。
この時間のデスパって大丈夫なのかなと思ったんだけど、せっかくなのでついていくことにしました。

ルナにいると深夜にもかかわらず結構人が来るようで。
あたしの後に来た神父様やkimpさんも一緒に行くことになりました。

090210-1.jpg

その場にいた赤い人は殺されてもぐるみ剥がれていたのでお留守番^^;
らむくんたちが来て殺していったのよね。さすがD&Ww


デスパは近道もあるしわりと簡単に現地入りできるのでPKも多い怖いところです。
あたしも何度か道間違えて大変だったことあるな^^;
でも今回は夜も遅かったし、さくらちゃんがらむくんたちに「くんなよ!」といってくれたおかげでスムーズに行きました。
桜ちゃんスゴイ!w

090210-2.jpg

ネズミはカーニやEVが蹴散らしてくれるからラクラク♪
赤いネズミの辺りもラクラククリア。さすが!
でも銀ヘビのところではあんまり囲まれすぎて手が出せなくて、カーニ1回死んでしまいました。
ごめん、カーニ><

090210-3.jpg

でも神父様が近くにいてくれたおかげで体勢をさほど崩すことなく蘇生などできて復帰。
敵も討てたころ、ボスがでました。

090210-4.jpg

なんだかすっごいカメラ目線だよ、このボス^^;

まあそれはそれとして。
早速カーニと神父様でアタック。
ちょっとやっていると、ボスとカーニがネズミになってしまいました。

090210-5.jpg

なんだか緊迫感にかける戦いです。
ファンシーだなあ。

湧いてくる雑魚を神父様が蹴散らしてくれて、カーニはひたすらボスを叩きます。

090210-6.jpg

そのとき、神父様が言いました。

「みんなどこ行ったんだ?」

そ、そういえば、来たときは5人だったはずなのに、誰もいないね^^;

とか言ってるうちに桜ちゃんとkimpさんが帰ってきました。
桜ちゃんはGドラが死んでしまったのだそうで。
蘇生かけようとしたけれど派閥なので無理><
こう言うときって派閥は大変ね。

とりあえずカーニと神父様でがんばって、めでたくボスを倒すことができました。

090210-7.jpg

よかったよかった。
でもでたPSはイマイチだった。
120でなかったし、ちぇ。

拾えるだけのお金を拾い、危険が来ないうちに帰ります。

090210-8.jpg

宇宙を抜けてルナに。

着いたら4時回っていたので急いで分配して落ちました。
お金たくさんもらってラッキー。ありがと^-^
PSは一緒に行った戦士様がオイシク食べてくれました^-^

090210-9.jpg

無駄にならなくてよかった!
とってもたのしいひとときでした。

桜ちゃん、誘ってくれてありがとう。
また遊ぼうね^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
