カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日入荷のクーシーたち
2012年05月26日 (土) | 編集 |
サフィです。こんにちわ。
今日は3体の色つきクーシーをマジンシアのブローカーに入れたのでお知らせします。

120526-1.jpg 120526-2.jpg

左側、アガパイト色のクーシーが2体。
そしてグレイのクーシーが1体です。

そんなに悪い個体ではないんだけど、個体を極めたいって人向けではないです。

現在、クーシーの在庫は上3体の他こちらのアイスブルーがいます。

120526-3.jpg

写真撮ってなかったので、桜のイエローちゃんとアズーレちゃんの写真を使ってます。
この色はさわやかでクーシーの中では一番キレイだと個人的に思ってます^^
あたしもお気に入りの子がこの色です。
売ってる子のほうがあたしが持ってる子よりステータスいいです。最大じゃないけどね。

オスタショップって名前を付けたのにだんだんクーシーのが入荷する機会が多くなってるかも^^;
でも基本はオスタの販売です^-^
凶暴オスタはおいてないんだけどねー。

クーシーたちはアイスブルーが25000、他は20000で販売してます。
マジンシアに来たら覗いてみてくださいね^^

今日はクーシーのところで3時間近くがんばったんだけどレアカラーはでなかったなあ。。。

コメント
この記事へのコメント
レアカラーのラマっこもいたらいいのにって年に1回くらい思います。
2012/05/26(土) 23:34:56 | URL | ponpoko #-[ 編集]
そうよねー。オスタみたいに色のバリエあったら可愛いよねえ。
EVでらまっこでるので我慢しろってことなのかw
2012/05/26(土) 23:57:39 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
