カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日入荷のクーシーたち
2012年05月28日 (月) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
昨日と今日、クーシーのところに行ったらいい子たちがいたので連れ帰ってきました。

まずは頼もしいパートナーに慣れそうなノーマル色のクーシーちゃん。

120528-1.jpg

HPはMaxの600!
抵抗も65/40/74/47/81と物理がMaxです。
クーシーの抵抗は最大が65/45/85/50/85だと思ったのでなかなかのハイスペックちゃんですよ。


次は夕方見つけた純白クーシーちゃん。

120528-2.jpg 滅多にでません^-^b

この子もそんなに悪くない子です。

HP 553 59/32/81/45/74

色がキレイでものすごい子はなかなかいないんですよねえ。
純白ちゃんは人気の色ですし、クーシー大好きな人ならお散歩のパートナーとして連れて行くのにいいかも。


ノーマルちゃんは20000gp、純白ちゃんは25000gpで、マジンシアのブローカーに入ってます。
良かったら見に来てください^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
