カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


でっかい竜たちの仁義なき戦い
2009年09月04日 (金) | 編集 |
こんばんわっ、セイルです。
今日はすごい現場にドキドキしながら来ています。
それは

トリンシック町中におけるプラチナムドラゴンとクリムゾンドラゴンの戦い

どーでもいいけど町中でなんでやるんだよと思ったのは内緒ですw

街に着くと早速でかいドラゴンを発見。

090903-6.jpg

青いプラチナムドラゴン。
無限の仲間たちはこいつの味方になるらしい。

そして早速戦い始めるドラゴンたち。

090903-7.jpg

すさまじい戦いです。
気を抜くと巻き込まれるので急いで逃げる。
逃げつつもシャッターチャンスは忘れないぜ!

090903-8.jpg

こちらが赤い竜、クリムゾンドラゴン。
こいつはこいつでかっこいいんだけど、どうやら悪い子らしい。

無限のみなさんが必死で応戦するも、倒れていくプラチナムドラゴンもいて切ない。

090903-9.jpg

しかし戦利品が素晴らしいのでこれはこれでありかも(げふげふ
ちなみにクリムゾンドラゴンのアイテムも同じ感じでした。
もうね、戦いなんて忘れて回収しまくってました。ホホホ

090903-12.jpg

まあそんなことしてると当然このように殺されてしまうわけですが。
うーん、イケズ。

クリムゾンドラゴンの攻撃はすごいのですが、うまくいくとこのようによけられます。

090903-10.jpg

ノーダメージでした。アホだなと笑った直後に死にました、はい。

そういえばPKも来てたな。
殺しに来て死んだりもしていたらしい。無限らしい。まあガンバレ。

その後、みなさんのがんばりでなんとかプラチナムドラゴンが勝利しました。
いやー、一時はどーなるかと。

090903-11.jpg

これだけの死者を目の前にしつつもお礼を言っただけでハデに帰っていったぷーちゃん。
さすがだなと思ったw

すごい死に祭りだったけどみんながんばったし私もがんばった!
楽しい一夜でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。