カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のギル活はPS
2009年09月04日 (金) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
セイルちゃんがドラゴン見学から帰ってきたので、ギル活に行きました。
今夜は人数が少なくても何とかなるネズミボスです。
クーシーのダイヤと一緒にいってきたよ^^

090903-12_20120609130608.jpg

ネズミもはじめの頃はダイヤに任せて安心♪

段階が進んでついにボスがでました。

090903-13.jpg

矢や魔法のネズミとかでるから気をつけないと痛いのよね。
それにしてもボスが堅くてなかなか進まない。

こんなところまで逃げられちゃうし><

090903-14.jpg

それでも何とか退治できて良かった。
色々アイテムもゲットしてお金ももらえたし。
あんましいいPSはでなかったけどね。

帰りはこのあたりでいつも迷うから一目散に退散。

090903-15.jpg

最初は4人だったので心配だったんだけど、途中でケイオウさんがきて手伝ってくれました。
PKしに来たらしいんだけどあまりに無防備な人々だったので殺る気がそがれたみたい。
PKが来たときの対処法を逆に教えてくれました。ありがとう^^

色々分配してお開きです。

090903-16.jpg

今夜も楽しかったー♪

お金を置きにヘイブンに寄ったらたくさん人がいました。

090903-17.jpg

みんな夜更かし大好きね^^

盛りだくさんな1日ですごく楽しかった^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
