カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドレッドにいこう 2
2009年02月13日 (金) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
夜、ぱろさんが「カギ集めたからドレッド一緒に行かない?」とアパートのみなさんに声をかけてくれました。
さすがぱろさん。一人で鍵集めちゃうなんてかっくいーっ!

090212-1.jpg

その場の雰囲気も盛り上がり、みんなで以降という運びになりました。

今回の参加メンバーは、以下のみなさんです。

ぱろさん
ラスターさん
キタさん
ケロちゃん
フェイ
ディーくん
ラスカルさん
レナくん
あたし

そして主戦力はGドラのみなさん。

090212-2.jpg

なんだかスゴイ強そうだよ!
前回はボスの姿をじっくりと見ないまま終わっちゃったので、楽しみです。

というわけで霊性に。

ここでキタさんがIGAに襲われて死亡。
あたしはフェイがアタックされていたのでびっくりしてカーニをけしかけてしまい、フラグが立ってしまいました。
そんなわけで、この回はボスエリアに入れず。
残念。

まあ仕方ないか、とクーシーなど見て遊んでいると、もう一回やるから今度は一緒いこう、と誘ってもらえました。
ありがたいなあ。

そんなわけで今度は献身のゲートで待ち合わせ。

090212-3.jpg

無事にボスエリアに飛べました。

うまくドレッドホーンの姿を写真に撮ることもできましたよ。

090212-4.jpg

一番の収穫かも!
個人的にいい写真が撮れて満足でした。

その余韻に浸る間もなく戦闘開始。
ドレッドホーンは近づきすぎると吸い込まれるんだそうで、気づくと戦いの渦中にいたりします。

090212-5.jpg

なんて怖いユニコなんだ><
そういえば目つきがアブナイ></

そんなユニコもGドラ3体には敵わず、撃破できました。

090212-6.jpg

めでたし!
船に乗って脱出です。

090212-7.jpg

なんか沈みそうだけど気にしない!

その後はアパートに帰って分配です。
ちょっと用事があったので離席して、戻ってきたら終わっていました。
あたしの分はレナくんが取ってくれてて、素材いろいろでした^-^

090212-8.jpg

レナくんありがとうー。

時間も遅かったので、今夜はこれでおしまいです。

090212-9.jpg

お疲れさまでした!
そしてありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
