カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレハンに行く
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今夜はおさるが多いところからこんばんわ。

090904-1.jpg

ペドルさんたちとトレハンに行くことになりました。
まあ行くと言っても私は荷物持ちです。

いいの、トレハンは荷物もち大事!

というわけで、早速出発です。

まずはジャングル。
古代龍とか黒閣下とかもう涙目になりましたが、隠れている間に仲間たちが退治してくれました。
いやー、マジ良かった。
そんなわけで荷物を回収回収。
もちろん回収している間にもモンスターは涌くのです。
地面と同化してやり過ごすカエルの図。

090904-2.jpg

若干ムリはありました、はい。

トレハンが予想より早く終わったので、ペドルさんが珍しいところに行こうかと1枚の地図を取り出してきました。
ゲートも出してくれたのでみんなで移動。

090904-3.jpg

またすごいところに^^;;

こんなところはムリ!と思ってたら、船に乗ってれば何とかなるらしいです。
そんなわけで船で見守っていると。

090904-4.jpg

OLが絡んでくるよ。
カエルはおいしくないよ、いや、まちがい、ものすごく美味しいかもだけど今は食べちゃダメなんだよ。
カエルの呪いでOLはまもなく倒されたのでした。めでたい。

みなさんが戦っている間、ちょっと船頭さんにちょっかい出してみた。

090904-5.jpg

怒られたw
ちょっとくらいいいじゃないか。減るモンじゃないし。

島のトレハンもみなさんのおかげでおもしろかった。ありがとうー^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
