カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


GMイベント
2009年09月06日 (日) | 編集 |
こんばんわ。今夜はイベントです。
GMイベント系で大盛り上がりなので見に行ってきました。
場所はデーモンテンプル。
普通に悪魔とかわいていたけど数の暴力であっという間に倒されていきます。
イベント前からすでにラグがすごかったな。

待ってるとドーンさんがやってきました。

090905-1.jpg

なんと彼女はこの地下がシャドーロードの居場所だとの確信があるらしい。



そしてさくっとゲートを出してくれました。

090905-3.jpg

すごいところにできたな。
みなさんどんどん入っていくので、空いた頃に入りましたところ。

090905-4.jpg

すぐに死ぬ。
なんという危険地帯><
しかもよく見えない。
さらに、包帯巻こうとして間違えて火エレをけしかけてしまい、知らない人を殺してしまったOrz
ほんとごめんなさい。
そして灰色になってEV死。とほほ。
そんなことしている間にイベントはさくさく進んでいきます。

090905-5.jpg

冒険者たちがだいぶ片づけてくれたので奥に進める。

090905-6.jpg

途中何か爆発も!

090905-7.jpg

すごい光景^^;

でもみなさんのとこに行き着くまでに死んでしまい。。。
せっかくのいいところが灰色でしたよ。
ちぇ。
でも何とか回収できた。
包帯ルートされていた。装備品は無事だった。複雑だw

090905-8.jpg

よくわからないうちに終わってゲートがでたので帰ることに。

着いたらブリのお城でした。
しかも誰か死んでる!?

090905-9.jpg

有名人のようです。
うん、わからんw

でもこっちのシェリーたんは知ってた。

090905-10.jpg

ストーリー展開はわかる人だけついてこい的な感じだなと思いました。別にわかんないから適当でいいや


今回は(も?)人に迷惑かけちゃったので反省してます。
本当に申し訳ありませんでした。

死にイベントだったけどみんなで遊べて楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
