カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白竜:萌え属性
2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日は匪賊の島に商人がたくさん来ていたそうで、今は来ちゃダメといわれたのでのんびりとベンダー確認してきました。
明日、ルナのベンダーにケーキ入れよう^^;
空っぽでありがたい限りでございます。


と、前置きはこんな感じで。

荷物整理をしているイクリプスさんの隣でおしゃべりしつつ箱を見ていたら、プレートメイルがたくさんありました。
Jhonプレ、と呼ばれております。
マントも青くてわかりやすいと言っていたら、イクリプスさんがおもむろに綿を取りだして言いました。


綿を持ち歩く副盟主


さすがジョンさん、外さないな、と思いました。
そう言うコトしてるから萌え属性だと言われるんだ。

と思いつつ、気づく。

イクリプスさん、これ、ルートしてきたのか。。。
そこまで身ぐるみ剥ぐアナタがステキ!
みらここーさんとこの「きゃぴ」なイラストで右にいたキュートな女装姿と照らし合わせると楽しくて仕方ありません。

そんなイクリプスさん。
「セイル様、これをどうぞ」とワタシに盾をくれました。
どうせなくすからいいよ、と言うと、イクリプスさんはにっこり笑って言いました。


これはジョン様の盾ですから


さすがだ!!!

というわけで。
もらってきました♪
取り返しにくるがいいさ!!
でもフルプレは重くて着られないさ。ダル加工してくれ!(マテ


そんなステキな萌え属性の男たちに囲まれて、日々楽しく戦っております。
今日は戦ってないけど

以上、戦いには関係のない日常でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
