カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白竜:総抵抗0でした^^;
2009年06月01日 (月) | 編集 |
昨日はへろへろだったので何もしないで落ちる予定だったのですが、アリエルさんから「チョコ納品できるよ」と声をかけてもらったので、作った分がちゃんとあるかどうか見に行きました。
そしたら出かけていたはぴさんとはんぞさんが戻ってきた。
おかえりー、とかいってたら。

オレンジの名前がわらわらと!

ひい、傭兵キター></

というわけで、2階のフレンド部屋に行きました。
邪魔になると悪いからねえ。

そしたら外から毒フィールド張るしw
いや、狭いんで部屋全部毒フィールドになるんですが^^;;

とりあえず包帯100枚持っていたので解毒しまくって、神秘マントつけていたので人型に着替えて目の前1マスフィールド解除して移動し、回復しながらまったりしてました。
ああ、びっくりした。
意外とすぐに撤退してくれてよかったなあ。
フィールドだけでよかったとしみじみ。
だって。
ワタシの装備は。

死にローブとクリーンナップファンシーシャツと、個人ブレスのMLエプロンのみ。
要するに。

総抵抗0

だったんだもん^^;

いやー、よく生きてた。
伝説ヒーラーなめんな、ってとこですな(にやり
オレンジの花びらくらいもっとこ、うん^^;;

そうこうしているうちに傭兵はいなくなり、不正落ちしたら灰色だったというはぴさんと、正面から敵に対峙していたはんぞさんが幽霊で戻ってきました。
ま、3人じゃムリデスよ、はっはっは、と笑うワタシ達。
その後、本隊が帰宅。
みなさん無事で何より。
みなさんは装備整えてまた出かけましたが、ワタシはへろへろだったので戦えないからとやめて、タマゴ爆弾作ってました。
作ってる間にみなさん帰って来るというので、できあがった爆弾をはんぞさんにワタシ、個人的なミッションクリアです。
よかったよかった。

そして気づく。
やべ、寝なくちゃ^^;

時間にしたら1時間くらいかなあ。
そんな夜でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
