カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


スカベンジャーハント
2009年02月13日 (金) | 編集 |
スカベンジャーハントなるイベントが今夜と明日あるらしい。
何でも珍しいバラの花瓶がもらえるとかで、好事家のみなさんに人気が高いイベントだそうな。
ワタシがインしたのはすでに始まって20分経った終わりのころだったんだけど、会場だけでも見ようと思い、現地に行ってみました。

090213-1.jpg

はい、ここが現場です。
なんだか知った顔がちらちら。
さすが無限。知り合いだらけかw
ベンチに座ってくつろいでいるらびさん・キンメさん・ちぇりさんが今回のwinnerだそうで、素早く謎をといて資材を集めたんだとか。
さすがです。

そして表彰式。

すぐ終わるのかと思って先にチョコを渡してしまいました。
表彰式中にごめんなさいでした^^;

090213-2.jpg

そんなことがあっても無事に表彰式は終わり。
見るものは見たのでワタシも帰ります。

090213-3.jpg

受賞者のみなさんおめでとうー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
