カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アパートの仲間たちと
2009年06月14日 (日) | 編集 |
久しぶりにアパートでまったり。
新しい住人さんとも仲良くなって、楽しみが増えそうですよ。
ケロちゃんやフェイもいたし、ジャムさんも来てくれたので、PSいこうと騒いでみんなで行ってきました。
久しぶりにサフィでいきましたよ。
いやー、徳が下がりまくってた^^;
最初はいつもの島に行ったんだけど、うっかり湧かしたのが悪魔だったので撤収です^^;
だ、だって。。。
無理></
続けてパプアの沼地に行ったら、ケロちゃんがナイスのネズミを湧かせ、神と呼ばれるようになる(一部誇張有り)
アパートに来て間もないカタリナさんやフォルカスさんやラクチェさんと楽しく狩りをしたり、ケロちゃんが豪華装備を全ロスしたり(すまんかった><)あわやなこともなんどかありましたが、なんとか終わってよかった。
まさかネズミに2時間かかるとは^^;
勘が鈍ってるなあ。
というか、相変わらず自分がヘタなのか^^;
なんとかアパートに戻ったモノの、へろへろで落ちました^^;
みなさんありがとう。また行こうね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
