カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


白竜:昨日の反省点
2009年05月30日 (土) | 編集 |
細かい内容はアリエルさんが書いてくれてるので昨日の反省を。


準備段階

・プロフ書き換えればよかった
 フェイの小技にやられたぜ!
・オイロケ系の服でもよかった
 まあ、あんまし見たくないが(げふげふ
・お弁当持ってくれば良かった
 ちっ



作戦段階 商人ターン

・若い子の言葉が思いつかなかった
 ふ、もういいんだ、別に。。。
・ジョンさんの荷物をみて笑ってる間にやられた
 なんで各種色インゴが入ってるんだw
 やはりパンツ脱がせようとしたのがいけなかったらしい。てへ
・もっと台詞的な絡みをしたかった
 他の人の見てたら楽しくてなw

商人のみなさん、絡んでくれてありがとう!


作戦段階 傭兵ターン

・どうせカエルでは戦闘力とも不足しているので人間になる必要はなかった
 急襲段階に入った時点で無駄なあがきはせずにカエルらしくいればよかったと。
 バグボール全部に小枝入れていけばよかったなあ。
 10コくらい入れたんだけどね、うん。
・でも逃げられた!
 1分くらい逃げ回れた。進歩だ。最後囲まれたけれど進歩はヨシ
・幽霊になったときにお遊びを考える
 昨日は取り憑きごっこをした
 霊話持ちのみなさんとお話をした。ヨシ
 幽霊になったときにほんとは早く復帰すりゃいいんだけどねえ。
・テンパらない
 もう戦い始まった時点でドキドキですよ。心臓に悪いったら。
 船でも買って海の上でおとなしくしてようかねえ。って海も危険></
・全体をぼーっと見る
 さらいちゃんの教えである。じっと見ると自分しか見えなくてダメなんだとか

しかしよくアレだけバグボール並べたなあ。
個人的には真ん中に誰か潜んでいて「俺を倒してから進め!」もして欲しかったw
そして「かすり傷だよ ホーホホー♪」をぜひ。


いろいろと思うところはありますが、もう言うのはやめました。
今は楽しんでいければいいかなと思ってるからいちいち「言うなよ」といわなくて良いです。信じられてないとカエルでも傷つくからね。 
どこまでドロンボーやロケット団のようなラブリーチャーミーな敵役になれるかに挑戦中です。
戦力にならないのは仕様なのでみなさんに期待。


次回案として

・イケメンコンテスト
・キューティガールコンテスト
・冷静沈着軍師コンテスト

を提案しましたがほんとにやるわけがありません(にっこり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
