カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限祭1日目
2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨日の無限祭は準備が間に合わなくてドキドキでしたが何とか参加できました。
開会式は見られなかったけど^^;
ベスパーの町中での無限祭は、去年の大規模な物とは違った味わいで、なんというか、スカラでやったワタシが初参加した無限祭を思い出し、ほっこりとしました。
懐かしかったんだよ、うん。
もちろんあのときよりは設備もしっかり作り上げられていて、にぎわいもあったんだけどね。

というわけで

091031-2.jpg

写真に残しましょう。


オープン前のゴブリン酒場。

091031-1.jpg

なんかかわいい。無性に可愛い。

クーシーのお店もいいねー。

091031-5.jpg

歩いてたら開会式になったので見に行きました。
人いっぱい♪

091031-4.jpg

開会式が終わったので私もお祭りに参加しました。
今回は宝石屋の近くで行商。

091031-3.jpg

前の記事に書いたりんごくじですよ。
途中からムギさんがそばに来てくれて、淋しくなく過ごせました^-^
ムギさんありがとね。
総計で29名ものお客様に遊んでいただけました^-^
うれしかったです。
そのうち5名のお客様が1-1を出して20個のリンゴをゲットしました。
6-6のが出にくかったのかと思ったのはないしょです。

その後はうろうろと遊んで楽しかった。
マリオ君とこのお風呂でおぼれたり。

091031-6.jpg

アリエルさんところで地図を間違えたり。

091031-9.jpg

おべんとうもらったり。
酒場にも行ったよ。

091031-8.jpg

準備中の酒場も可愛かったけど人がいるとなおいいね。

錬成品のパンフをいただいたり。
記念写真会も参加したし。

091031-7.jpg

まあ、たくさんのヘビにも襲われたけどさっ。

091031-10.jpg

楽しかったです。
その後はアパートでまったり。
メイちゃん、イクリプスさん、ケロちゃん、プリンちゃんと3時過ぎまでおしゃべりしました。

そんな感じです。
今夜もまた遊びに行くのでよろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
