カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オスタ入荷しました
2012年06月14日 (木) | 編集 |
マジンシアのペットプローカー、オスタ屋のサフィでーす。
オスタ屋といいながらクーシーが多い今日この頃だけど気にしちゃダメなの。

とかいってたら。

120613-1.jpg

オスタ完売!@@

まさかこんな日が来るなんて(感涙)
あんまり嬉しかったんで、早速新しいオスタたちを迎えに行きました。

でも、そういうときに限って。

120613-2.jpg

凶暴君ばっかり会っちゃうのよね^^;
仕方ないので我が家の凶暴君、黒曜石に戦ってもらいました。
スキル上がった。

あんまり道は憶えないのであっちこっちうろうろしてみた。
こういうときに限って色がだぶっちゃうのよねえ。

でも観光も込みだと結構楽しい。
こんなところに水樽たくさん、とかね。

120613-3.jpg

でもきっと次は行けない^^;;
どこだったかなあ。

とりあえずいろいろ色を取りそろえてみました。

120613-4.jpg

砂漠オスタもいれちゃった。砂漠可愛いよねー。

他のビートルたちとかは別の方にお任せします♪

もしもあたしでとれるペットがほしい(鉄虫とかはちょっとダメ。あと難しいテイムがいる白いリストカフェレットもムリ><)時は相談してくださいねー。
コメント
この記事へのコメント
それは私かもしれません
日付からしてそれは私かもしれません。
数年ぶりにUOに復帰し(無限は初)最近正式アカウントを取って死にまくっていた頃です。
オスタは好きで良く乗っていました(一時凶暴も乗っていました)。
また死んだら伺いますので在庫よろしくお願いいたします。
2012/07/02(月) 17:05:01 | URL | 数年ぶりUOのJubeechan #5AGSUf/Y[ 編集]
ありがとうございます^-^
レスが遅れてすみません。
こちらこそお買いあげありがとうございます^-^
オスタはいいですよねー^^
また色とりどり揃えてきますのでヨロシクお願いします。
2012/07/30(月) 08:44:43 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
