カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘイブンでも油断は禁物デス
2012年06月14日 (木) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。

夜、ヘイブンに火炎瓶が落ちていたのでちょっと放火してみたところ。

120613-5.jpg

PKの蛇さんがどこからともなく現れて、猛アタックしていきました。

120613-6.jpg 1回はレスキル^^;

側にいたパタパタガーゴイルのたんしおさんが蘇生してくれた。ありがとー^^

装備品と包帯を全部もって行かれちゃったんだけど、服と盾は残してくれました。
修理不可でチャージが少ない防具と、同じくチャージが少ない転送バッグはかなり恥ずかしいので勘弁してほしかったなー。こんなことならもっといいモノ持ってたら良かったか。
まあ、遊んじゃった自分が悪いので仕方ないです^^;

というわけで、厩舎+Gドラらくらく用につけていたアクセをケロちゃんに依頼。
伝え方が悪くて二度手間にさせちゃったけど、ちゃんと作ってくれた職人のケロちゃんに感謝なのです^^
ありがとねー^^

その後。
近くにいた某戦士Kさん(仮名w)が蛇さんと戦いに行きましたが、負けちゃったらしい。
装備品一式持って行かれたそうで、タブレットに生足+パンツ一枚というカナシイ格好にされていました。
そういえばあたしのスカートも持って行ってたなあ。
もしかしてこれって。

120613-7.jpg

うん、変態だよね。。。
無限の男性はどんなにクールに格好良く見えても変態さんなのかと、ちょっと寂しく思った6月の夜でした。
コメント
この記事へのコメント
きっと今頃スカートをナデナデしているよ
やーねー
2012/06/15(金) 01:41:58 | URL | ponpoko #-[ 編集]
その直後に男の鎧ですよー
やーねー
2012/06/15(金) 08:19:40 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
