カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新人さんと回るマジンシア
2012年07月30日 (月) | 編集 |
ここのところ日記を貯めてしまったので今日中に何とかしたいと地味に更新し続ける予定のセイルです。おはようございます。
過去記事が増えていくのはいつものことなので気にしないでください。。。

というわけで昨日のことから^-^b

昨日、ヘイブンにいったら緑から青に衣替えしていたケロちゃんとネギさんといつもの麻雀の人々がおりました。
その中で見知らぬ女の子が一人。
「あ、カエルだ!」
と、声をかけていただきました。
三つ編みとキルト、そしてNPC布風の色合いのおしゃれさんで、シトリンさんという女の子です。

うん、ケロちゃんのドストライク!

ケロヤってマメだなあと感心したひとときです。

その後、お買い物+資材売却エリアとしてのマジンシアを紹介しているとえみりちゃんとネギさんもやってきて、ケロアパの紹介をしているとさらにとりぷさんがやってきて、みんなでおしゃべりなどしました。
とりぷさんちにもお邪魔して、くつろいできましたです。
ちなみに、そのときのとりぷさんは「オオカミ」でした。ガオガオ。いつも可愛いとりぷさんが猫背+NO衣服でした。いろんな緊張が走ったw

そしてアパート見学をしたのち、シトリンさんはケロアパ住人になりました。

120729.jpg

途中部屋に囲われたり閉じこめられたり、非常に彼女の身が心配ですが、立派な無限女性になると思います。たぶんうっかり度が増して部屋の中でサトウキビをたくさん作って通行障害で入れないとかそういうことをしてくれる日が来るかもしれません。内装が楽しみですね。

新しい友達ができるのは個人的に嬉しいので、またあったときにはヨロシクです^^

コメント
この記事へのコメント
NO衣服はセイルさんと一緒♪ *>o<* ひゃ~
2012/07/30(月) 23:30:23 | URL | Trip #-[ 編集]
てへぺろ☆ミ
無限のヌーディストクラブwww
2012/07/31(火) 00:09:46 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
