カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久し振りのPSC
2012年07月27日 (金) | 編集 |
たくにゃんが遊びに行こうと誘ってくれました^-^
いつも誘ってもらってありがたいのです。
22時の約束だったんだけど、20分ほど遅れてしまいました。ごめん><
でも六の市だったので大丈夫だった。ほっ。

ウエンディちゃんのお友達、ジャスミンさんとたくにゃんの他、近くにいた神父様とほてぷさんとあかねちゃんが集まったので、久し振りにPSCに行きたい!とお願いして連れてってもらいました^^

場所はT2Aです。

神父様とほてぷさんが涌かせてくれたらドラゴンでした。
悪魔の女ボス希望とか誰かが言ってた気もするのですが、たぶんそれはエロ目的なので(ひでえ)ガチムチドラゴンで正解だと思いました、はい。

途中、たくにゃんとジャスミンさんが迷子になるというお茶目な一面もありましたが、何とか無事に会場に。
無事に……。

120726-1.jpg 初っぱなからカエルが!!??@@

はなはだ不吉な気持ちを抱えての開始であったことは否定できません。。。


とはいえ、ベテランの皆さんにはドラゴンなんてものの数ではないようでした。

120726-2.jpg

うちのVollemちゃんもがんばってくれました。

しかしここには負けた。

120726-3.jpg

女の子達の強さが半端ねえww
みんなすごいなあ。

ここでワタクシちょっと別世界で呼ばれてしまい離脱です。トホホ。

戻ってきたらボスが歩いてました。

120726-4.jpg

チラ見されないうちに激写!!
うん、直後見つかって殺されたよ。。。
ドラゴンったらツンデレ!

というわけでがんばった結果。

120726-5.jpg

二万くらいのお金をゲット!
今回は120PSはでませんでした。
でもマゲ110とかでたのでそんなに悪くなかったと思うんだけどね。
みんながいらないと言うのでPSCは私が集めて持ち帰りました^^
そして禅都にいたくりさんに全部引き取ってもらいました。ホホホ。くりさんありがと^^

そして私は睡魔に襲われてここでタイムアップ。
皆さんお疲れさまでした。ありがとー^^

ちなみにこのあと、またPSCに行ったメンバーもいたそうな。
深夜組無敵だと思いました。

そんな夜のひととき。
また連れてってね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
