カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


深夜までおしゃべり
2012年07月21日 (土) | 編集 |
ヘイブンにいってまったりしていたら桜の知り合いで白豚堂という大店の店主様である13さんが9月にある本即売会イベントの宣伝に来ていました。
まめだなー、13さん。
ちょっとおしゃべりしていたのですが、13さんがヘイブンにいた方と武器談義になって専門用語がまったくわからなくなったので逃げましたよ。さすがだなあと感心しました。

その後、捕獲したケロちゃんとディルさんとケロアパで深夜までまったりおしゃべりしました。

120720.jpg

中身はまあ私の人生相談的な^^;
ディルさんと長話したのは久し振りだけど相変わらず的確なアドバイスでした。
腹黒い悪魔なのに(ヲイ
ケロちゃんは相変わらずの癒し系で、和む。エロだけど(マテ
いろいろと悩んでいたんだけどおかげさまですっきり解決しました。ありがたかった。
(※この日記を書いてるのが7/30なんだけど、おかげさまで解決したのですよ^-^)

その後話はいろんなところに飛び。
無限にはキャラが立ってる人が多いとかそんな話題になった。
ディルさん曰く、カエルはそれだけでキャラが立ってるらしい。ありがたい話だ、hehehe。
まあ言われてみれば、ケロちゃんはそれだけで結構キャラが立ってるもんなあ。
ネギさんもオネエで確立してるし、ちぇりさんはうっかり、えみりちゃんもうっかり(あれ?w)、名前あげたらきりがないので割愛するけど確かにこの人はこれって言うキャラ付けができるなと思う。
人が少ないのもあるかもだけど、ちょっとおもしろいなあと思った。

みたいなことを話していたら、なぜかケロアパ付近にメロディと言う名のクエストキャラが涌いたらディルさんが捕獲。
メロさんゲットとか言ってた気が。
しかも送っていかないとか言ってるしw
ヤハリ腹黒いと思います、はい。
久し振りに色々話して気がついたら3時半だったという。
ここのところ早く寝る(といっても1時くらいか)生活だったのでマジ久し振りでした^^
それだけ気を許して話せる相手がいるのがありがたいなあと思ったり。
ほんと、二人ともありがとー^-^
またおしゃべりしようね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
