カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Osiredon討伐ツアー第1回に参加
2012年07月22日 (日) | 編集 |
無限のイベントレポーターとしてうおみんにイベント記事をアップしてくれているやじさん。
いつも羨ましいありがたいなーと思ってイベント記録を拝読させていただいているのですが、このたび谷治さんは自分のお金を使いまくって伝説の投網を買い、Osiredon討伐ツアーを企画してくれました。
やじさん、ありがとう!!

というわけで早速お邪魔しましたよ。

120721-1.jpg

行ったらもう始まってた。
タゲられる前におしりどんを撮影だぜ!
こいつ結構派手な色してんだよね。
しかしすぐにタゲられてあっけなく死亡。トホホ。

120721-2.jpg

周りに転がってるローブ着た死体は恥ずかしながら私のものですよ。。。
裸で放置は心寒いので着せてみました。乙女のたしなみですな。

コロスケちゃんや強い皆さんの活躍により、おしりどんはやっと死亡。

120721-3.jpg

なんと、今回は私も棺桶を開けられました。ルート権とれたの初めてだ^^;
途中で人型に着替えて地味に出していた虫やEVのおかげでした。ホホホ。

そして討伐終了宣言。

120721-4.jpg

皆さんお疲れさまでした。

その後、やじさんは流された自分の船を探して旅立っていきました^^;;
マジンシアの港に泊めておくと船が流されちゃうんだって。注意ですな。

討伐ツアーは投網がある限り続くらしい。
また時間があったときに参加したいと思います。
やじさんありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
