カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


七夕飾り
2012年07月08日 (日) | 編集 |
禅都に七夕の飾りが作られていると聞いて見に行きました。
すでに昨日の六の市から竹とかいろんなものが飾ってあったと思ってたんだけど、どうやらアレは下準備で、無限の皆さんが持ち寄った飾りを今から飾るんだそうな。
禅都にいったらすでにたくさんの人がいて、飾り付けも進んでいました。

120707-1.jpg

担当していたのは北斗のEM、リシアさん。無限にはEMがいないので暫定的に来てくれてるんだって。

そしてこのリシアさん。さすがにエンターテイナーの北斗民にイベントをお届けするEMだけあってとても楽しい方です。
飾り付けの最中「竹に登りたい人いますか?」と聞いてくれたので最初に手を挙げると。

120707-2.jpg

瞬間移動!w
絶景でした。
姿勢変えたらすぐに落ちちゃったんだけど^^;
やはり竹の上は不安定ですな。

しかしその不安定な立ち位置をものともしない強者が。
ブリカツの編集者、しぇるさんです。ひょいひょいと持ち上げられた下にはオークのペタさん。

120707-3.jpg

ものすごい飾られてアフロオークになっています。
ちなみに下にはスライムの上にレモンの飾りで目玉焼き風w
食べろと言われて丁重にお断りしました。ホホホ。

その後、リシアさんは「無限らしいことを」となにやらごそごそと。

120707-4.jpg

アヤシイ竹が植えられ、準備OKだそうな。

120707-5.jpg

燃えているオークの頭+火花+爆竹はとうぜん。。。

120707-6.jpg

こうなるよねw

というわけですっかり楽しませていただきました^-^
リシアさんありがとうー。

その後、ペタさんが竹の上でルーン焼いてくれたのでしばらくみんなでとんだり跳ねたり遊びました。
そして眠くなり宿屋に帰りましたよ。

120707-7.jpg

楽しい1日でした^-^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
