カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜もたくにゃんツアーズ!
2012年08月21日 (火) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
最近セイルちゃんが友達のたくちゃんに誘われていろんなところに回ってるのです。
いいなーって言ったら「じゃあ今夜は譲ってあげるわよ、ホホホ」とか言いながら代わってくれました^^
やったー、と思ってたら、どうも「今夜は行く予定が大幅にずれちゃって遅刻しているので顔出しにくいのよ、トホホ」ってことだったらしい。
セイルちゃん。。。
ま、まあいっか♪

今からいくよーって連絡したら、みんなでヘイブンまで迎えに来てくれました^^
来てくれたのはたくにゃんと、ウエンディちゃんと、とりっぷさん^^
なぜか黒ずくめだったたくにゃんが着替えに帰った間に、あたしとウェンディちゃんはとりっぷさんちにお邪魔して絵とか見てました^^
でも、とりっぷさんはあたしと入れ替えでタイムアップだった。残念ー。

ということで、早速出発です。

今回はここ!

120820-1.jpg

すごいたかられてるけど大丈夫!

今回はこないだ捕まえたGドラのガーネットを鍛えるのも兼ねてました^-^
途中、TBの人が来たので心配したけど、それっきりだったのでちょっとほっとしました。
声かけて一緒にやれば良かったのかな。。。


赤いネズミの時にガーネットがたかられすぎて死んじゃって、あたしも追われて死にそうになったけど、今回は死ななかった。よかった^^

段階が進んで銀ヘビがでると、セイルちゃんたちカエルが逃げ出したくなるような光景ができました。

120820-3.jpg

じつはあたしもそんなに好きじゃない^^;
これ漁ると毒が入ってるときあるんだけど、気持ち悪かったので隠れてました^^;

そしてボス。

120820-2.jpg

ネズミボスって進んでいくとなんか和むのよね。
じゃれてるって感じ。

2回目は最初サシだったので、珍しく人型のボス写真が撮れました^-^

120820-4.jpg

意外と普通の見かけなんだよねー。

たくさんお金を拾って、転送バックで送って、とってもほくほくしたところで今回はおしまいー。

いろいろでたのでたくちゃんちにおいてきました^^

120820-5.jpg

だって、沼とか幸運像とかもらっても^^;

そういえば↑の写真だとたくちゃんがウェンディちゃんばりに噛んでいておもしろかったw
相方と呼んでいたのでにてくるのかもしれないねっ♪

たくさんお金稼げて楽しいツアーでした。
たくちゃん、ウェンディちゃん、ありがとう!
またどっかいくときはセイルちゃん共々よろしくっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
