カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくにゃんツアーズ!おどーむ編!
2012年08月17日 (金) | 編集 |
ろくのいちー♪
ろっくのいちっ♪
昨日は六の市だったよっ。
六の市といえば、たくにゃんツアーズだよ!(一部誇張有り)
そんなわけで、今夜はお出かけなのです。
場所は先日サフィがついてって下見してきたおどーむです。

22時に集合して、色々準備してたら23時近くになっちゃったけど、全部で9人のメンバーでしたよ。

120816-1.jpg

まったり仲間待ち♪
しかしこんな人もいるw

120816-2.jpg

とりぷさん、裏切らないぜ!w

といういろいろがあって、いよいよ出発。

あ、ちなみにメンバーはこんな感じ。

120816-10.jpg

HPバーの写真が残ってたよ。hehehe
ここに私が加わって9人ね。

入り口から入って、渡し場まで行く途中で死ぬ私^^;
し、仕方ないんだ、カエルなんだ><
写真取り損なったのが残念です。

渡し場でも1回失敗して骨龍でちゃったけど、何とか無事に対岸に着きました。

120816-3.jpg

とりぷさんオオカミだしw
まあでも全員無事に渡れて良かった^^

点呼を取る間もなく先発部隊がなめくじに入ってました。
なにもしなくてもどんどん進むこの安心感。

120816-4.jpg

抜群の安定感でゴキも撃破!

120816-5.jpg

その後の写真が残ってなかった><
でもまああっさり終わったんだな。
気がついたらパパでなーw
パパもさくっと狩られていて、もうほんとにみんな惚れるわー></

120816-6.jpg

私もここで包帯ざくざくゲットしたわーw
マミー、惚れてまうやろ!ww

しかしその次のパパの時に命のキケンが!?@@

120816-7.jpg

こんなところに伏兵が></
もちろん助けて頂きましたw
仲間って頼もしい></

しかし拾いまくったお金が転送できなかったのは盲点だった。。。
ギリギリ持って帰ったけど、拾えなかった分がセツナイ。

2周回したところで今回はおしまいです。

120816-8.jpg

脱出!

帰ったあとはペタさんちで分配です。
ゲートからネギさんもでてきて笑ったよw
さすがネギさん、はずさないな!
私は自分で拾った分のお金と巻物をいただきました^-^
これで護衛を呼ぶとき魔法失敗しなくてすむなあ。

120816-9.jpg

というところで今回はおしまいです^^
みなさんお疲れさまでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
