カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペタさんありがとう!
2012年08月17日 (金) | 編集 |
嬉しさのあまり写真取り損なったんだけど、六の市でぺたさんからマゲ+15のブレス付TAF本をいただきました!
高値で売ってた拷問道具を私のために交換してくれたんだよ><
ぺたさん、ありがとうう><
お金足りないんだと言ったら「お金はいいよ」と太っ腹発言を!
(体で払えと言われたらどーしようと思った小心者のカエルがここに^^;)
本当にありがとうー。

秘蔵のTMAFを交換してくれたあかねちゃんにも感謝です。
せっかくだから染めるといいよと言って高価な染め粉をタダで分けてくれたさっちゃんにも感謝!

こないだ薬を作りに行ってPKされてロストした+11マゲ本よりいいモノが手に入ってもう災い転じて福となすというか何というか。
そういえばこないだいい装備をロストしたからってちぇりさんにも一式いただいたし。
ほんと、無限の人ってみんな優しい><
PKさん、装備品一式ルートしてくれてありがとう!(マテw

人々の暖かさをひしひしと感じた変温動物でございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
