カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オスタ屋  現在の在庫
2012年08月21日 (火) | 編集 |
こんにちわっ、オスタ屋のサフィです。
さっき在庫チェックに行ったら、またオスタが売れてました^^
お買いあげありがとうございます。

ところで、森林オスタは大きく分けて4色いるんだけど、うちの店では青と緑が人気です。
色は薄いのより濃い方が人気かな。
さすがに全色コンプはムリなので(オスタの色は濃淡で結構たくさん種類があるのです)諦めてるんだけど、4色はいれたいなーと思ってます。
まあ、なかなか会えないのと、日によって色の偏りがあるみたいなのとで難しかったりするんだけどね。

おかげさまで火ビートルさん達や青ビートルさんもたまに売れてます^^
こないだ火ビートルさんはテイムに失敗してたいへんでした^^;
それでも何とか補充してお役に立てればいいなと思ってます。
クーシーさんやヒリュウさんもいるけど、基本的に「テイム0でも乗れる仲間」を扱ってます。
まあ、あたしに目がないので、すごいGドラとかがわかんないからなんだけど、無限に来たばっかりで厩舎で買おうとしたらウマが高くてムリ></みたいな方に役立ててもらえたら嬉しいです。

現在の在庫です。

オスタ
・青系 3
・緑系 1
・赤系 4
・黄系 4
・砂漠 2
乗りラマ 1
リッジ 1
青ビートル 2
火ビートル 1
ヒリュウ 2 (アガパイト・アイスグリーン)
クーシー 3 (アガパイト*2・グレイ)

友達からもらって入れた荷ラマと荷ウマが完売してた!
どこかで役に立ってるといいな^^

これからもよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
