カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Int Shop 様にお弁当ベンダーをおきました
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ちぇりさんが無限で経営しているInt Shop様のベンダーを募集しているというので思い切って声をかけてみました。
お弁当でいいならおかせてくださいというと、いいよんと快諾いただきました。
ちぇりさんありがとう^-^

というわけで。
まんまる亭無限支店ができました^-^
ベンダーの場所はここ。

090325-2.jpg

スゴイいい場所です^-^
そしてベンダーバッグの中身はこんな感じ。 090325-3.jpg

続けて販売商品一覧です。

090325-4.jpg

新作じゃなくてなあ(遠い目)

今のところ定番の8種類を入れてみましたが、気が向いたらいろいろ入れるかも知れません。
まあ、お弁当はそこまで売れないだろうから補充が楽だぜ、hehehe
ってのもあるのですが^^;

まんまる亭で買ったほうが断然安い価格ですが、その辺は「ハードコアシャード」ということで(にっこり
ここは食べ物買うにもハードなところなのだぜ、みたいな!(ひい

というわけで。
今後ともよろしくお願いします。


写真があったので。
補充後、アパートに行ったら、ねぎさんとトリップさんとはぴさんとフェイがいました。

090325-1.jpg

何となくまったりとおしゃべりしました。
ベンダーの写真撮り忘れて戻ったんだけど、なんだかアパートでぼーっとしたのは久しぶりだった気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
