カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボイドプールにまたいきました
2012年08月15日 (水) | 編集 |
こんばんわっ、セイルです。

夜、なんとなくヘイブンにいったら、結構たくさん人が集まってました^^
さびしいときはここだな、と思ったら、なんか久し振りにケロちゃんもいたよ!
いいねえ、休みっぽいねとか思ってたら、アイさんが「カエルも来たことだしみんなでどっかいこうよ」と言いました。
カエルがw
なんか地味に嬉しい。
どこ行こうかって話になって、手頃だからボイドに決定となりました。
ボイドが手頃とは。
さすがみなさん熟練の冒険者だ。。。

そんなわけでしばし準備タイムです。

と、そこに帰ってきたケンさん。
なにやら緑の巨人を連れてますよ。

「こいつ壁にいいんだよ」

そう言っていたのでちょっと見せてもらうと。

120814-1.jpg

うが、つえええ></
同じ緑として誇らしいぜ!(え?w

まあそんな前置きを経て、いよいよ出発です。

今回はその辺を通っていた初めましての方も一緒でした^^
可愛いお嬢さんでした。
さすがケロちゃん、抜かりはないなと思いました。

ボイドプールにも何度か来ているので安全地帯なら熟知しております(マテ
安全に、それでもちょっと役に立てる場所、それがこちらです。

120814-2.jpg

今回は緑の沼ドラ君が番をしていますな。
先ほどのトロルといい、今夜は緑の活躍する日らしい。なんか気分がいいじゃないか(ナゼ

しばらくすると戦っているみなさんの名前がちらちら。
せっかくなのでちょっと見に行きました。

120814-3.jpg

今日はネズミとかわいてるみたいです。

先日、マゲ本を取られてしまった上に、なぜか抽出で錬成をあげてマゲを下げてしまったという自爆なカエルは、今夜はBS先生で立ち向かいます。
まあ、地味な戦いです、はい。
後ろで出会ったばかりのお嬢さんががんばってます。頼もしいです(ヲイ

のらくらしていたらぺたさんがやってきました。

120814-4.jpg せっかくなので記念写真。

ペタさんは骨の上に立ってますが死んだ訳じゃないですよ。念のため♪

と、まあ色々がんばったのですが、ボイド軍の侵略は苛烈を極め、40波くらいで攻略されちゃいました。
くうっ。
でも今回は死ななかったぜ!

120814-5.jpg

ま、役にも立ちませんでしたがね^^;
少しだけ蘇生できたからまあよしとしよう。

ヘイブンにゲート出してもらって無事帰還。

120814-6.jpg

楽しかった!
こういうその場にいる人で適当に行く冒険ってすっごいたのしい!
アイさん、誘ってくれてありがとうー^^
またみんなで遊びに行こうね!
一緒に行ったみなさん、お疲れさまでした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
