カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくにゃんツアーズ!おどーむ準備編!
2012年08月13日 (月) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
今夜はたくちゃんとウェンディちゃんと3人で今度行くドームツアー用の金骸骨を取りに来たのです。
こないだ試しにやってみたからなんとなくわかった、と思うんだけど、無事作れるといいなあ。

というもの、実はあたしってだいたいここまで友達が連れてきてくれるから、あんまし詳しいこと知らないんだよね^^;
そんなわけでこっそり事前学習しました。
うまくいくといいな。

まず最初はたくちゃんが揃えた赤い骨を金骸骨にする作業です。

120812-1.jpg

ここでクエストをして、骨悪魔を倒すんだよね。
これはこないだ練習したからなんとかなるかな。
Gドラも最初に捕まえて信頼してるカーネリアンだし。


こないだは一人で大変だったけど、今回は悪魔特攻持ちのたくちゃんとウェンディちゃんのクーシーやサポートであっさりクリア!
よかったー^^

せっかくだから1回練習しようってことになり、対岸まで行きました。

ここで金骸骨を渡す練習。

120812-2.jpg

うまくみんなで渡れて良かった^^

120812-3.jpg

たくちゃんとウェンディちゃんは対岸初めてなんだって。
珍しくあたしが先輩だって、きゃー></
だからってかっこつけて秘薬屋とか紹介してみた!w
ボスのほうは参考書とにらめっこしながらで許してね^^;

そんなわけでいっぱいいっぱいだったから、中ボスとか写真これしかなかった^^;

120812-4.jpg

パパ戦の時は結構死んじゃった^^;
頼りにならなくてごめんね><

でも偵察の役目は果たせたと言ってもらえて良かった^^

120812-5.jpg

これで6の市のツアーも大丈夫だね^^
まあ、そっちはカエルのセイルちゃんが行くからあたしはお留守番なんだけど。ちぇ。
みんなで楽しんできてねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
