カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オスタ屋 火ビートルの仕入れ
2012年10月10日 (水) | 編集 |
いつもお世話になってますっ、オスタ屋のサフィです。
昨日の夜、在庫切れしていた火ビートルちゃんをテイムしに行きました。
火ビートルちゃんは仕入れればその分売れる売れ筋ペットなんだけど、仕入れがなかなか大変なのよね。

今回はたくちゃんのビートルちゃんも仕入れようと思っていたので2体を目標に行ってきました。

1体目を無事にテイムできたので、厩舎に入れてと思ったら、ちょうどぐりこちゃん達パーティに遭遇!
何でもこれからビートルちゃんテイムにいくらしい。
今ちょうどとれたのをあげても良かったんだけど、せっかくだからみんなで取りに行こうって話だったので、ついでにうちの在庫を1体仕入れたいので手伝って欲しいとお願いしてみた^-^
そしたらみなさん快くOKしてくれて、パーティにも入れたくれたの^^
わーいわーい♪
みなさんありがとうっ。

まずは1体目。
むーげんちゃんがゲットしてお持ち帰りー。

あたしは2体目をゲットさせていただきました^^

121009-1.jpg

やったー♪

殺されないうちに急いで脱出!

121009-2.jpg

すっごいらくだった^^
みなさんありがとう!

その後ヘイブンにいったらクーネコに雪玉をぶつけられたのでみんなで反撃!

121009-3.jpg

色々引っ張ってもみた!
楽しかった!

というわけで、オスタ屋の在庫にめでたく火ビートルちゃんが入りました^^
でも1体なのでなくなってたら次に行くまで在庫切れです。だって一人だと大変なんだもんー。
そうそう、町ではぐれていた荷ラマちゃんも在庫に入れました。よろしくお願いしますー。
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
あまり行くことのないダンジョンに行けて楽しかったですよー!
独りが寂しいときは
ヘイブンあたりでヘッドハンティングしてくださいな。
喜んで従います!!
2012/10/12(金) 22:54:33 | URL | grico #-[ 編集]
こちらこそー^^
お陰でスゴイラクだったってサフィが喜んでました^^
また火ゴキ売れてたから仕入れに行くのでよろしくです></
2012/10/13(土) 22:12:32 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
