カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくにゃんツアーズ! 六の市PS編!!
2012年10月07日 (日) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
今夜はカエルのセイルちゃんにハイタッチで交代されて、PSにいってきました!
いつもたくちゃんが六の市のときに企画してくれる遊びに行こうツアーだってことなんだけど、今回はセイルちゃんよりあたしのほうが役立つに違いないってことでした。

役立つって、なにに!?

と思ったら、現地で謎が解けました。
今回のツアーは他シャードから遊びに来てくれたみなさんと一緒だそうです。
可愛い女の子達と一緒にいる謎の裸ツインズに笑い転げていたら、前半の写真が撮れてなかったのでした。
カメラ構えてたと思ったらテレビのリモコンでしたみたいなオチだよう;;

で、気づいたときには

121006-1.jpg

ボス戦で、うちのGドラガーネットともどもふっふもふに!(注:ネズミボスでした)
決して裸にモザイク入れた仕様じゃありません!

ハローウィン時期のPSボスだったので、いつもの道化師姿じゃなくて七面鳥だったネズミボス。

121006-2.jpg

収穫のツノといっしょにあたしにマゲ120をくれました!!

うん、びっくりした!
でも使わないからその場であげちゃったけどねっ。


せっかくなので2回目もってことになって、たくちゃんが涌かせたらまたネズミ。
さすがたくちゃん。おもてなしの心です。

というわけでがしがし戦う。

121006-3.jpg

途中タゲミスしてエマさんや裸の大将をかじってしまい、申し訳なかったです><
無限らしいといってくれた(どんな無限を想像してたんだろ^^;)お二人に感謝。

そして終了。

121006-4.jpg

もっふもふの呪いがこっちにまで></

くりさんとたくちゃんに転送バッグ貸してもらってたくさんお金をゲットしました^^
いい夜でしたー。みなさんに感謝!

また無限に遊びに来たときは声かけてね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
