カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オスタ屋 色々入荷しました
2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんばんわ、オスタ屋のサフィです。

先程在庫をチェックしたら。

121005-1.jpg

大変なことに!!

というわけで、さっそく在庫確保の旅に出かけました。

まずはオスタとラマ。
こちらはデルシアでちょいちょいとテイム。結構色のばらつきがあったので在庫がたくさんできて安心しました^^

続けて砂漠に行って砂漠オスタちゃんをテイム。インプがいて死にかけたけどなんとか確保!

その次はリッジを。
そういえばあの山はまだ閉鎖してるのかなと思いつつ名誉ゲートをくぐったら、もう直ってた。
なんかイベントがあったのかな。忘れてたんだろうなあ。
でも直っていたので安心して進んでいくと、ここも直ってました。

121005-2.jpg

開通おめでとう!
いやー、ここがふさがれてるとサベージキャンプにも行けないし不便だったのよね。
ということは、慈悲キャンプ側も開通したのかな? だといいなあ。

とりあえずリッジをゲットです。

121005-3.jpg

在庫に残るときはとことん残るリッジ達。でも売れるときはどんどん売れるのもまた不思議なのです。

慈悲側出口に向かっていると、草が枯れてました。

121005-4.jpg

自然の回復はちょっと時間がかかるのかもしれないね。

というわけで。
たくさん在庫を入れました。
青ビートルはがんばったんだけど、力つきたので火ビートルは後日入れます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
