カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HAPPY BIRTHDAY !! @瑞穂
2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
料理修行をむちゃくちゃがんばったので、やっとHQケーキを焼くことに成功しました!
とりあえず銘は諦める。時間がない。

HQケーキを作りたかったのは、刻印ツールでケーキにメッセージを入れたかったから。

実は今日はジャスミンさんの誕生日サプライズパーティをたくにゃんとウェンディちゃんが企画していて、一緒にどうだいと誘われているのです。
そんなわけで、こんな感じでデコレーションケーキを作って、お手紙を添えてみました。

120926-3.jpg

写真取り損ねたのでジャスミンさんのサイトから拾ってしまった^^;
箱はとっといたクリプレです。やっと役に立ったぜ。



遅くなっちゃったんで申し訳なかったんだけど、どこにいるか聞いたらユーの滝とのこと。
ありがたいことにルナにルンステを発見したので、昨日禅都近くで見つけたステキショップでリコスクを買って現地に飛びました。

すると

120926-1.jpg

トロリーン><

すごい逃げて店に入って何とか撃退。

120926-2.jpg

瑞穂に来て一番がんばったかも!

その後ジャスミンさん達が来て滝の会場に移動です。
移動して気づく。
滝の周りはガード圏。。。
自分で何とかしなくてもよかったんじゃんOrz

ま、まあいっか。

そんなこんなありましたが、無事にプレゼント渡せました。

120926-4.jpg

よかったよかった^^

その後、ジャスミンさんちに移動しました。

120926-5.jpg

すごい豪邸だった!
しかも一等地だった!!
うわああ、プレゼントケーキでごめん^^; 次回は銘入れる!(自爆

でもまあ、おしゃべりしたりで楽しかったです。
また遊んでね^^ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
