カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


えみりたんのシンデレラナイト
2012年09月21日 (金) | 編集 |
えみりちゃんがシンデレラナイトと言う企画を立ててくれた。
24時くらいまでに終わるデスパツアー、という感じかな。
こないだ一人でデスパにいってさびしかったので、参加させてもらうことにした。

といいながら遅刻してたOrz

近くの天使を連れて地下に行くと、すでに参加者が集まってた。

120920-1.jpg

おお、なんかたくさんいる^^
コレならボスにも行けそう♪


今回も天使を仲間に選んだ。
近くにいたからってのもあるんだけど、やっぱり天使ってなんかいい。

120920-2.jpg

戦ってるとこもいいけど、守ってもらってる気になるよね。
守護天使みたいな!

そんな気持ちは皆同じらしい。

120920-3.jpg

天使軍団だ!

しかし。
しばらくレベルを上げ、ボスに挑もうしたら、なんかわかんないけど、えみりちゃんとてらにゃんしかボスエリアに行けなかったらしい。
何度か試したけどムリでした。
しょぼーん。

で、私はタイムアップ><

120920-4.jpg

次はリベンジしたいなー。
えみりちゃん誘ってくれてありがとうね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
