カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくにゃんツアーズ! 六の市PS編!!
2012年09月07日 (金) | 編集 |
夕べもまた六の市に行きました。
ナツブリ効果かここのところ盛況らしい六の市。

120906-1.jpg

噂通りだわー。

最近六の市になるとたくにゃんがどっかこっかに連れてってくれるのです。
今回は他シャードからお友達が来るのとのことで、楽しく行けるPSになってます^^




参加者も多くて楽しいひとときでした^^
写真あんましとれなかった理由は

120906-2.jpg

ごらんの通り悪魔涌きだったから><

初期に涌くインプが苦手なのだ。。。

そうそう、たくにゃんのうおみんから参加者は以下のみなさんでした。

たくにゃん
大黒さん
くりさん
あかねちゃん
マグさん
ウェンディちゃん
さいさん
じゃすみんさん
ミエラさん
メリーさん
そして私

ベテランから旅人まで、素敵なパーティです。

最後の悪魔は男性キャラだととんでもないことになるのは立証済み。
たくにゃんやマグさんにはキツイ相手です。
でもよくアタックしてるよねw

120906-3.jpg

つつがなく進んでたんだけど、途中で時間になっちゃって最後までいられなかったよ。残念。
というか、沼はらめぇ。カエルさんの死体がさびしいー><

まあそんなこんなだったけど楽しいひとときでした。
誘ってくれてありがとう。またいこうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
