カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストロングシアンのヒリュウGET
2009年02月22日 (日) | 編集 |
こんにちわ、サフィです。
先程、クーシーのダイヤを鍛えようとヒリュウのところに行ったら、以前、マスターに頼まれていたストロングシアンのヒリュウを見つけました。
一瞬ぼーっとなってしまったのは言うまでもありません。
探してもいないのに探してないときにはいるのね、と思いました。
でもここで他の人が来たら大変、と急いでダイヤをおいて戻り、テイムを開始しました。

090222-1.jpg

でもなかなか言うこと聞いてくれない;;
名誉使ってみたんだけど、切れるとすぐ殺されちゃうのよね。




困ったなあと思っていると、Peshanco様が通りかかりました。
テイムしてるんだけどうまくいかなくて、と事情を説明すると、援護するのでがんばってごらんとありがたい申し出が。
しかも初対面のあたしのためにスキルの入れ替えまでしてくれて協力してくれました。

090222-2.jpg

おかげでものすごく助かりました!
援護とBHのおかげで、めでたくヒリュウGET!

090222-3.jpg やったー></

ありがとうございました!!
もうほんとどうしようかと思いました。土エレ瞬殺だし。。。ヒリュウ強いなあ。クーシーとかGドラとかいればなんとかなったかもだけど^^;

というわけで。
お礼を言って別れて、厩舎にヒリュウを入れました。
乗る機会ってないだろうから今のうち写真に撮っておこう。

090222-4.jpg こんな感じ。スゴイ青いなあ。

厩舎がパンパンになってしまったので、旅から帰ってきたら押しつけたいと思います。
マスター、テイム依頼を忘れていたらコロスからね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
