カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくにゃんツアーズ! 六の市PS編!!
2012年08月27日 (月) | 編集 |
昨日は六の市でしたー。
六の市といったらたくにゃんとお出かけの日!
というわけで、約束していたんだけど、地味に予定がはぃっておくれちゃったのよー><
トホホ。

それでも現地を特定したので、護衛付きでいってきました。
ついたらもうリッチって^^;

120826-4.jpg

死ぬわ!></
それでも何とか逃げた自分を褒めてあげたい。

何とか合流して程なくボス戦になりました。

120826-1.jpg

ここはもう任せて安心。
volemちゃんの背後で見えないカエルでした。

倒したときふと気づく。

120826-2.jpg

意外と好みの設定だった!(マテ

宇宙からたくにゃんちに戻って終了です。

120826-3.jpg

楽しいひとときでした^^
いつもありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
