カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


金骸骨を取ってみよう
2012年08月11日 (土) | 編集 |
サフィです。
今日は金骸骨を一人で取る実験をしてみました。
今まで一度も金骸骨を一人で取ったことがないから、どーなるかなって思ったのです。
あとは今度たくちゃんと取りに行く約束してるから練習と下見かな。

そんなわけでさっそく潜ります。

120811-3.jpg

何度か行った場所だけどドキドキするー。


まずは中でクエストを受けます。
依頼人はこちらのビクトリアさん。

120811-4.jpg

よくよく話を聞いたら気の毒な人でした。
このままずっとここに縛り付けられてるのかなあ。何かで解放してあげられればいいのに。
あ、でもそうしたら金骸骨渡してくれる人がいなくなるのか。それはそれで^^;

それはともかく。
依頼されたのは赤い骨を1000本集めること!
めんどくさいけどがんばる!

近くに涌く魔物を叩いていくあたしたち。

120811-5.jpg

というか、カーニが大活躍だったんだけどね^^;

どんどん倒して1000本貯めたので(骨は預かってくれるから一気に1000本集めなくていいのがいいね)骨悪魔にチャレンジ!

120811-6.jpg

思ったよりなんとかなった!

120811-7.jpg

印象的には金閣下とそう変わらないかも?
魔法使ってこないから何とかなった感じかしらね。

でも結構時間かかった。
骨集めが大変で><
複数できて集めたら楽かもね。

ということで、金骸骨の取り方はわかったので次回またがんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
